NEWS

2020.05.16 Sat
あなたの手紙、歌にします
家族、友人、恋人…
あなたの想いは伝わっていますか?

普段伝えられない自分の想い。
また伝えられないまま離れ離れになってしまった人へ…。

あなたの大切な想いを、大切なあの人へ、東京ゲゲゲイを通じて届けられるかもしれません。

この企画は、親友、恋人、両親、想いを伝えれないまま離れ離れになってしまった人など、あなたの大切な人への手紙を投稿して頂き、採用された手紙をもとにMIKEYが作曲・歌唱し楽曲を配信するという企画です。
応募詳細
・手紙の採用者には完成した歌詞カードを、MIKEYの直筆サイン入りでお贈り致します。
※別途やり取り必要。

・手紙の応募期間は5月16日(土)16:00〜5月31日(日)23:59です。
※応募期間は予告なく延長、または終了する場合もございます。

手紙の採用者にのみ、6月上旬〜中旬頃メールにてご連絡いたします。また、それ以前にご連絡がいく場合もございます。
※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、「gegegay.letter@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定してください。設定されていない場合、採用連絡メールが受信できない場合がございます。
※メールにて採用連絡をさせて頂いた方は、ご返信をお願い致します。
※3日以内にご返信がない場合や、メールが送信が出来ない場合などは不採用とさせて頂きます。

・手紙の応募は、お一人様につき、5回を上限とさせて頂きます。

・手紙は筆者のオリジナルであることが条件です。

・手紙採用者の作詞者名(ニックネーム可)は掲載される場合があります。

・ご応募頂いた手紙(歌詞)の構成や、タイトル、文章の一部を変更させて頂く場合があります。ご了承の上、ご応募下さい。

・完成した楽曲は、配信にて販売予定です。配信のタイミングは、定まり次第、公式H P、S N S等で発表致します。
※制作状況によっては、時間を要する場合もございます。

・楽曲の制作期間は応募終了から、約2ヶ月間を想定してますが、進行状況やスケジュールによっては前後する可能性もございます。
※スケジュール等のご連絡や、発表は致しておりません。

・厳選なる審査の結果、採用作品が無い場合もございます。

・本企画に関するご質問は受け付けておりません。


下記、応募フォームから応募してください▼

 

フォーム

 

SPECIAL THANKS
岡本健太郎(骨董通り法律事務所)