NEWS

2020.12.04 Fri
【▼GEGE▽SHOP▼】WINTER GOODS 2020-2021販売のお知らせ
▼GEGE▽SHOP▼にて新グッズ「WINTER GOODS 2020-2021」の販売が決定しました。
お買い得なゲゲ袋をはじめ、今冬~年明けにかけて楽しめるグッズをご用意しました!

注文受付開始|
2020年12月5日(土)正午12:00~

発送開始時期|
2021年1月9日(土)前後~順次予定
※発送時期は前後する場合がございます。変更があった際は各商品ページにて更新いたします。
※発送時期の異なる商品と同時購入された場合は、発送日が一番遅い商品に合わせてのお届けとなります。


注意事項|
・商品の数には限りがございます。
・注文毎に別途送料がかかります。
・atone支払いをご選択の場合、商品のお届けは2021年1月を予定しておりますので、ご購入タイミングによっては商品到着前に請求書が届く場合がございます。予めご了承ください。

<ゲゲ袋について>
お一人様2点までの数量限定商品です。ご購入ご希望の際はお早めにお買い求めください。
販売形態上、原則として返品・交換・返金はできかねます。予めご了承ください。
・S~XLはお選びいただけますが、商品によって身丈、肩幅等のサイズが異なります。予めご了承ください。
・ゲゲ袋に封入される過去に販売した商品は、ゲゲ袋を2点ご購入いただいても同じ商品となる場合がございます。予めご了承ください。
・お届けまで中身が分からない商品についてのお問い合わせはご遠慮ください。
・転売及びオークション出品など、営利目的でのご購入はご遠慮ください。


▽▼ラインナップ▼▽

※商品画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。
※記載の商品サイズはおよその大きさとなります。個体差がある場合がございます。

→大きい画像で見る

▼GEGE▽SHOP▼はこちら