NEWS

2018.12.11 Tue
「東京ゲゲゲイ×Padomari」販売開始!
メンバーが愛用するシャンプーおよびトリートメント「Padomari」の販売が決定しました!

通常、サロン専売商品としてのみ流通しているPadomari(パドマーリ)を、東京ゲゲゲイとのコラボレーション企画として、初めて「ゲゲゲイ会」の皆様限定でご購入いただけることになりました。

さらに、シャンプー・トリートメントのセットをご購入いただくと「オリジナルボトル」が付いてくるセット商品が登場!
オリジナルボトルセットは、数量限定となりますので、ぜひこの機会にご購入ください。

※現在、セット商品は完売しております。販売再開は12月27日頃を予定しております。
 決まり次第、正式にお知らせいたします。


その他、詳細については、下記特設サイトをご覧ください。

詳細はこちら

※「ゲゲゲイ会」限定での販売となります。ゲゲゲイ会にログインして、ご購入ください。
※パドマーリはサロン専売品です。この度、ゲゲゲイ会の方にのみ特別に販売を行っておりますので、オークションサイトやフリーマーケットサイト、SNS等を通じての転売・譲渡等はお控えください。上記のようなことが発覚した場合、ゲゲゲイ会を強制的に退会処分とさせていただきます。
※ご購入時や使用にあたっての注意事項をご覧いただき、同意できる場合のみ、ご購入ください。ご購入いただいた時点で、注意事項等にご承諾いただいたものとみなします。