NEWS

2018.12.17 Mon
うさゲイ学園「新年会編」開催決定!
2019年1月12日(土)に第3弾うさゲイ学園「新年会編」の開催が決定いたしました!
中村うさぎさんをはじめ、ポールダンサーのKUMIさん、元女子プロレスラーのダイナマイト関西さん、豊田真奈美さんとの共演が決まっています。
新年に相応しい強力なイベントとなること間違いなしです!

本日18時より「ゲゲゲイ会」先行予約を開始いたしますので、ぜひお申し込みください。
※定員に達したため、受付を終了いたしました。

【公演概要】
開催日:2019年1月12日(土)
時間:OPEN 13:30/START 14:00/Close 17:25
場所:AiSOTOPE LOUNGE(https://aliving.net

【出演】(敬称略、順不同)
中村うさぎ
東京ゲゲゲイ
KUMI
ダイナマイト関西
豊田真奈美
2すとりーと

【代金】
チケット5,000円+1ドリンク
※当日現金支払い

【ゲゲゲイ会先行予約】
2018年12月17日(月)18:00~
※先着順でのお申込みとなります。定員に達し次第、終了となりますので、予めご了承ください。
※お一人様1枚まで


【予約方法】
※下記を必ずご確認の上、お申し込みください。


1.下記ページより必要事項をご記入の上、お申込みください。
2.申込み完了後、「仮予約メール」が届きます。
 ※この時点では確約ではございませんので、ご注意ください。
3.後日お送りする「予約完了メール」をもって、確約とさせていただきます。

【注意事項】
・お申込みは先着順となります。定員に達し次第、仮予約していただいても、お席のご用意が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
・お申込み完了された方で、無断欠席をされた場合、今後のイベントのお申込みをお断りする場合がございます。確実にお越しいただける方のみ、お申込みいただきますようお願い致します。
・先行予約は「ゲゲゲイ会」にご入会いただいている方のみお申込み可能です。
・会場までの交通費・宿泊費などはご客様負担となります。予めご了承ください。
・万が一、公演が中止になった場合、ご来場のための交通費・宿泊費等の費用の保証は一切致しませんので予めご了承ください。
・ライブ当日、貴重品は自己管理でお願いいたします。会場内での盗難、事故、お客様同士のトラブル等につきましては、一切の責任を負いかねます。
・ご当選の権利を他人へ譲渡することはできませんので、予めご了承ください。
・譲渡・転送されたメールは無効となりますので、イベントへはご参加いただけません。譲渡・転送等により入手されたメールのトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・お申込みにかかるインターネット接続料および通信費はお客様のご負担となります。予めご了承ください。


※定員に達したため、受付を終了いたしました。